マジックとジャズ

OTHERS
スポンサーリンク

 彼女の学生時代の友人にマジシャンがいる。その友達からメールが来てジャズバーでマジックをやるので遊びに来ないかと。ひとりで行くのもなんなので一緒にどうかと誘われたので行ってきました。
 僕はマジックがメインかと思ったらジャズがメインでした。そのお友達はジャズシンガーであり、マジシャンでもある。そして、ミュージカルにも出演したことがあるとか。演奏の合間にマジックを披露という彼女ならではの事を見せてくれた。しかも、トークが軽快でなかなか笑わせてくれます。
 1時間のライブが終わったあとに僕らの目の前で今度はカードマジックを披露してくれた。よくテレビでやっているカードマジックを見せてくれたので面白かったです。
 ジャズはほとんど分からないのでちょっと眠かったです。ドラムの軽快なリズムが眠気を誘うんですよね(_ _)(-.-)(~O~)ファ…

コメント