タイトリストの新しいアイアンはTシリーズ。T100に続いて、T200とT300も画像が公開に。

Golf
スポンサーリンク

FACE BOOKのタイムラインにまたまたタイトリストの新しいアイアンが流れてきた。今度は『T200』と『T300』となっている。T200はバック面にネジのようなものが付いている。形状的にはAP3の後継機のような感じですね。T300はポケットキャビティで、バック面を抑えるような仕組みになっていますね。こちらはAP1の後継機でしょうか。

 

形状だけでは何とも言えませんが、アメリカのサイト(titleist.com)を見るとT100、T200、T300の順で並んでいる画像が出ています。また、『NEW T-SERIES IRONS』とタイトルが付いているので、これまでのAPシリーズからTシリーズに進化するようですね。TSシリーズ、Uシリーズ、Tシリーズと、これでそれぞれのカテゴリーで新しいシリーズがお披露目されましたね。あとは、正式発表を待つばかり。最新情報は公式SNSで発信するらしいです。

 

 

 

Titleist | Golf Balls, Clubs, Equipment & Gear
Titleist is committed to the continuous improvement and quality of the products we make. Discover our industry-leading g

 

 

コメント