渋野日向子は気持ちの切り替えが早く、前向きだから強い

Golf
スポンサーリンク

先日、日経新聞に全英女子オープンに向けて渋野日向子のコメントが掲載されていた。これを見ると、渋野日向子は初戦のアースモンダミンカップを予選落ちして落ち込んだが「寝たらなおった」と気持ちの切り替えが出来ていたようです。本当はショックだと思うけど、こういえるのが彼女の強みだと思います。オフにアプローチの練習をたっぷりして技のバリエーションを増やしたが、それがかえってクラブ選びのミスにつながったようです。

全英女子オープンが開催されるかはまだ決まっていませんが、出場出来るようだと楽しみですね。

 

 

コメント