Adobe Photoshop CS2をダウンロードする方法

LifeHack
スポンサーリンク

先日、ノートパソコンを購入しました。そこで、デスクトップで使っていたAdobe Photoshop CS2をダウンロードしようと思って探してみたけど、なかなか見つからない。Adobeのサイトでは以前あった場所がなくなっていたので配布は終了していたようでした。

私はAdobe Photoshop CS2に同梱されていたAdobe Imageready CS2をよく使っています。Windows10でも問題なく動いていたので気にしていなかったのですが、15年以上前のソフトなので動作に関しては自己責任にということになっているようです。

企業で使うには問題ですが、個人使用でしかも画像をこちょこちょといじるだけなので問題はないかと。

使い慣れたソフトなので、デスクトップにダウンロードしたファイルが残っていないか探したけど見つからず、どうしたのものかと困っていましたが、いろいろと検索しているうちに見つけました。

Adobe Photoshop CS2 ダウンロード リンク : Subtle planet’s room
本記事は以下のサイトに引っ越ししました。リダイレクトの設定がうまくできなかったため、このような形となってしまいました。ご協力をお願いいたします。 Adobe Photoshop CS2・Illustrator CS2・InDesign CS

こちらのサイトにリンクがでていましたが、リンク先を見るとweb.archiveに残っていたようです。早速、ダウンロードしてインストールしてみましたが、私の環境ではWindows11でも問題なく動作しました。

これで、いつも通りのことが出来るようになったので助かりました。

 

 

コメント