タイトリストの飛び系アイアンT400がモデルチェンジ

Golf
スポンサーリンク

タイトリストのHPを見ると新しいT400アイアンの画像が出ていました。詳しいスペックや発売日などは出ていませんが、試打予約の受付を開始したということは近々発表があると思います。

タイトリストというとアスリート系ゴルファーが好んで使うメーカーですが、TSi1やT400などは軽量かつ優しいクラブで売り出しています。しかし、今ひとつユーザーに伝わっていないんですよね。以前はVG3という国内限定ブランドで展開してある程度はに認知されていたのですが、グローバルモデルになりモデル名も変わってからは認知度が下がったように感じます。

出典元:タイトリスト

タイトリスト 日本公式サイト|Titleist - the #1 ball in golf | Golf Company | Golf Balls - Titleist.co.jp
Titleist(タイトリスト)は、アメリカに本拠をもつゴルフ用品全般のブランドです。特にゴルフボールは、世界No.1ボールとして、多くのゴルファーの信頼を得ています。

 

コメント