大王製紙エリエールレディスオープン 優勝の藤田 さいきと2位の鈴木愛はG430ドライバーを使用

Golf
スポンサーリンク

大王製紙エリエールレディスオープンの最終日は首位スタートの藤田さいきと2位スタートの鈴木愛の熾烈な争いでした。前日のバーディー合戦から一転、渋い戦いになりましたが1打差で藤田さいきが逃げ切りました。

この二人が使用していたドライバーは先日発売されたばかりのピンのG430でしたね。鈴木愛はピンの契約プロなのでG430を使うのは分かりますが、藤田さいきもG430を使っていましたね。男子のダンロップフェニックスで2位のミト・ペレイラもG430ドライバーを使っていました。

アマチュアで優勝した蝉川くんもG430ですからね。G425も人気でしたが、G430はそれを超えるかもしれませんね。

 

出典元:GDO

 

出典元:GDO

 

コメント