スコッティキャメロン2023年モデルは『SUPER SELECT』

Golf
スポンサーリンク

スコッティキャメロンは2023年モデルの『SUPER SELECT』を発表しました。

新しいモデル『SUPER SELECT』にはNEWPORT、NEWPORT PLUS、NEWPORT 2、NEWPORT 2 PLUS、NEWPORT 2.5 PLUS、SQUAREBACK 2、DELMAR、FASTBACK 1.5、GOLO 6、GOLO 6.5の10モデルです。

NEWPORT、NEWPORT2、NEWPORT2.5にはワイドソールのPLUSが追加されました。ワイドソールと言えば昨年の9月に発売されたSpecial SELECT JETSETにありました。

GOLO 6とGOLO 6.5は限定発売したMONOBLOK 6が原型になります。

日本での発売は未定ですが、例年通りであれば4月頃の発売になると思います。久しぶりのニューポート系の発売なので待っていた人が多いと思います。というのもSpecial SELECTは昨年夏ごろからほとんど国内に入荷していませんでしたからね。

日本で発売になったとしてもすぐに手に入れたい人は予約したほうがいいと思います。おそらく、初回入荷分は予約分でなくなる可能性があります。特にNEWPORT 2 34インチは激戦になると思います。

 

Access Denied

 

コメント