藍ちゃん、ブッチギリの優勝

SPORTS
スポンサーリンク

2日目が終わって2位に6打差の11アンダーの宮里藍は出入りの激しいゴルフだったけど、16番でイーグルをとるなど難しいコースで3日間アンダーパーの13アンダーでまわり2位に8打差でブッチギリの優勝。プロになって2年目で注目も期待も大きい中での優勝は立派だね。この優勝で獲得賞金は1位になった。今年も藍ちゃんの活躍は期待出来そうだね。
かたや横峰さくらはパパにバッグを担いでもらったけど、うるさいパパにさくらもうんざり気味でゴルフに集中出来なくて通算9オーバーの38位。今日のジャンクスポーツではキャディーはやらないと言っていたのに今日もバックを担いでいたけど、さくらの為にもキャディーは止めて欲しいね。

コメント