藍ちゃん猛チャージ-NEC軽井沢72ゴルフトーナメント

初日は5アンダーでまずまずのスタート切った宮里藍だったが、今日は攻めまくってノーボギーの8アンダーはコースレコードタイ。これで、トップのポーラ・クリーマーとは2打差。明日は同組でどんなゴルフを見せてくれるか楽しみだね。気になるのはひと組前のスタートの不動裕理がどこまでスコアを伸ばしてくるかだね。
ウェア対決は初日は赤白の藍ちゃんの勝ち。今日はふたりとも黒だったので引き分け。でも、クリーマーのハイソックスはいいね。明日はお互い勝負服で来ると思うのでそちらも楽しみ。


ゴルフ中継が15時からなので競馬どころではないんだよね。今日も予想どころではなかったのでレースだけ見ていたよ。
NEC KARUIZAWA72

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. キター!最強レフティ!!全米プロゴルフ選手権 2日目終了!!

    『全米プロゴルフ選手権』2日目が終了しました。 飛び出したのはフィル・ミケルソン!初日は首位タイで終了したが、この2日目、1イーグル、7バーディ、2ボギー、1ダ…

  2. 日米のヒロイン激突!藍ちゃんもポーラも頑張れー!!

    日米のヒロイン激突!藍ちゃんもポーラも頑張れー!!

  3. 宮里藍が猛チャージ(NEC軽井沢72ゴルフトーナメント)

    「宮里藍が猛チャージ(NEC軽井沢72ゴルフトーナメント)」に関連するブログ記事…