米ではGoogleのシェアは50%

LifeHack
スポンサーリンク

4月に米国で実施された全検索のうち、Googleが占めるシェアは前年同月より3%増えて50%となった。2位のYahoo!は22%で横ばい、3位のMSNは11%で1%減となっている。
ITmedia News

日本ではYahoo! JAPANが検索では1位だがアメリカではGoogleの方が利用されているんだね。僕も検索はGoogleだし、ブログではアフィリエイトでGoogle AdSenseを使っているし、お店検索や地図はGoogle マップを使っているからね。最近のニュースではDellのPCにGoogleソフトをプリインストールなどGoogleは凄いね。

コメント