【大相撲名古屋場所】白鵬、怪力把瑠都を寄り倒す

大相撲
スポンサーリンク

昨日、琴欧州を豪快に投げ飛ばした怪力把瑠都だったが今日は白鵬の前になすすべもなく寄り倒されてしまった。組めば自慢の怪力で圧倒できるが今日は白鵬に上手くあしらわれてしまったね。まだ、がむしゃらに相撲を取っているだけに巧い力士にはちょっと分が悪い。これから、徐々に相撲が上手になってくればパワーはあるので一気に上位陣に食い込めるだろうね。
1敗の栃東は苦手意識からか立ち会いで右上手は取らせなかったものの、攻めあぐんでいるうちに上手を取られて万事休す。相手が魁皇だと押っつけて早い相撲が何故出来ないんだろうね。明日は横綱朝青龍戦だが、気合いを入れ直して優勝戦線に残れるように頑張って欲しい。
goo 大相撲

コメント