御殿場高原ビール

EVENT
スポンサーリンク

20060730a.jpg
日曜日は東名高速裾野ICから車で5~6分のところにある御殿場高原ビールに行ってきました。HPで見るのと行ってみるのとでは大違いで凄く良かった。午前11時オープンのグランテーブルに入って、ここで作られている地ビールを飲み、スペアリブに齧り付いて、本場イタリアで修行した職人が作ったピザを食べて、これまた本場タイの有名料理人が作ったトムヤムクンを飲んで大満足。ここの地ビールは非加熱なので味わいもコクもあって美味しい。最初は軽めのピルスナー&ピザで、次ぎに黒ビール&スペアリブというのがいいかも。
お腹いっぱいになったあとは敷地内にあるショップで買い物。手作りチーズや手作りソーセージなどあったが、僕が買ったのはバームクーヘン。だって美味しそうに見えたからね(笑)。そして、温泉にゆっくりとお湯につかって来た。
このまま、帰っても良かったけど彼女が行きたがっていた御殿場プレミアムアウトレットに行った。最初は全部見ると言っていた彼女だったが、さすがに疲れてきて最後はどうでも良くなったようでお茶をして帰って来た。結局、何も買わずにね(笑)。帰りの高速の渋滞は最悪でした。

コメント