NHKが凱旋門賞を生中継するかも

競馬
スポンサーリンク

ディープインパクトは競馬ファンだけではなく一般の人も知っている馬。それだけにワイドショーで取り上げたり、NHKのニュースになったりとディープインパクトには様々な人が関わって来ているね。NHKのスタッフは既にフランス入りしてディープインパクトの現地入りの模様を映像に納めている。海外のレースはグリーンチャンネルでしか生中継しないが、もしかしたらNHKの地上波で生中継があるかも。録画だとJRA Video Interactiveでもみられるからね。凱旋門賞でディープインパクトが勝つようなことがあれば秋のG1は盛り上がるだろうな。その為にもNHKは生中継すると思うよ。だって、国もNHKもJRAもいろんなしがらみがあって利益(税収入)も上げたいからね
NHKがディープ取材陣派遣…レース生中継!?:競馬:スポーツ報知

コメント