【全米女子OP】宮里10位、横峯22位は大健闘

Golf
スポンサーリンク

 藍ちゃんは最終日に69と好スコアを出した。これが、初日に出ていれば勢いがあって面白かったと思うが、このコースは距離が長くてスコアメイクに苦労していた。グリーンが固いのでセカンドはアイアンをチョイス出来ればいいが距離が出ないのでFWを使うしかない。また、ラフがキツイので距離が出ていないとなおさら苦しい。その点、さくらの場合は距離が出るのでバーディーチャンスが何度もあった。ただ、パッティングがね。全選手中の平均飛距離が8位というのは立派。あとはパットがもう少しはいると上位を狙えそう。今回の全米女子OPを見ているとメジャーでなければこの2人は優勝できそうだね。
 オチョアの初メジャー制覇はお預けになったが、新女王にふさわしいプレー振りだったな。昨年よりも綺麗になって女王の風格が漂っていたよ。
 Official Web site of the 2007 U.S. Women’s Open Championship
 テレビ朝日│第62回全米女子オープンゴルフ

コメント