歯医者に行って来ました

OTHERS
スポンサーリンク

 左奥歯に入っていた詰め物がガムを噛んでいたら緩んできてしまったので歯医者に行って来ました。引っ越して初めての歯医者なのでどこが良いのか分からないのがちょっと怖い。変な所にいくとぼったくられるからね。評判の良さそうな所をネットで検索して、すぐに電話。対応してくれた女性の感じがよかったので予約を入れてしまった。仕事が終わっていってきましたが、受付の女性がなかなか可愛い(先生の腕は分からないけど)。
 診療台に座り症状を話すと先の尖った器具でちょっと引っかけるとアッサリ取れてしまった。歯の状態と詰め物の状態を確認し、特に問題がなかったようで詰め物が取れた穴を掃除してセメントを入れ、元に戻して終了。歯石と歯が汚れているのでクリーニングをした方が良いというのでお願いして、ウィーウィーンとしばらくいじられると歯が白くなった。初めて入った歯医者ですが結構よかったです。

コメント