【男子ゴルフ】石川遼が予選通過

Golf
スポンサーリンク

 三井住友VISA太平洋マスターズに出場している石川遼は初日3アンダー、2日目パープレーで通算3アンダーの28位タイで予選通過。前回のブリヂストンオープンも初日は3アンダーだったが2日目に大叩きをして予選落ちしていたので、どうかなと思っていたが4バーディー、4ボギーで回って来たようです。予選カットがイーブンパーぐらいなので3アンダーなら立派な成績。これで、決勝は思い切って攻めてくるでしょうね。
 首位は通算11アンダーで谷口徹。今日は6バーディー、ノーボギーの66。後半に入って調子を上げてきたけど凄いね。でも、外国人選手は決勝になると上がって来るからね。明日のゴルフがどんな結果になるのか楽しみ。テレビ中継はしてくれるのかな~
JAPAN GOLF TOUR Official Homepage

コメント