ダンロップフェニックス 石川遼が予選を通過

Golf
スポンサーリンク

 初日2オーバーでも大したモンだと思っていたら、今日は68で回ってイーブンパーに戻して予選通過。アマチュアは石川遼だけだが、この成績は立派だ。昨日はバーディーがひとつだけだったが、今日は3バーディー。外国人選手が多く出場している試合でよくやっているよ。これで、決勝のゴルフが楽しみだね。2試合続けての予選落ちから、2試合続けての予選通過へ。先週のゴルフを見て思ったけど、技術的にも精神的にも成長が早いんじゃないかな。スポンジが水を吸い込むようにいろんな事を吸収しているんだろうね。
 2日目終わってトップはイアン・ポールターとパドレイグ・ハリントン。先週のアダム・スコットといい欧州ツアーで活躍している選手が上位に来てくれると試合が引き締まっていいね。ここに先週は谷口徹が絡んできたが、今週は片山晋呉がやってくれるかもしれないな。
 JAPAN GOLF TOUR Official Homepage

コメント