中国滞在 2回20日目 このアディダスは偽物か本物か

OTHERS
スポンサーリンク

 今日、靴を買いました。買ったところは偽物が売っている店。なんでも靴の工場の近くで同じような店が20~30軒ぐらいありました。この中に本物を売る店があるらしく、そこでは店の奥の奥に本物?がおいてありました。
 多くはアディダスとナイキでしたが、中にはミズノやアシックスなどもありましたね。日本で発売しているモデルなら調べれば分かりますが、どの国で売るか分からないですからね。とりあえず、僕が買ったアディダスには4カ国のサイズがタグで付いていたので本物かと。アディダスとグッドイヤーのダブルネームのレザースニーカーで黒のレザーに白の3本ラインを買いました。白のレザーに赤・白・青の3本ラインもよかったな~。
 偽物でも18元(約2800円)ですから諦めがつきます。本物だったらめっけもんと言うことで。この店は一度買った人か、その人の紹介がないと入れないと言うことです。知らない人を入れて、手入れがあると捕まるということなので。


アディダス×グッドイヤー

コメント