競馬最強の法則が休刊に

ツイッターのタイムラインで見かけたのでGoogleで検索してみたらだいぶ前からそういう噂があったようです。

社長交代で最強の法則は休刊へ

KKベストセラーズに身売り報道

16日発売の「週刊現代」(講談社)が、雑誌「メンズジョーカー(MEN’S JOKER)」や「一個人」、細木数子の「六星占術」シリーズを発行する出版社KKベストセラーズが身売りしたと報じた。1月31日付で栗原武夫・社長が退任。2月1日付で廃業支援などを行うコンサルティング会社の代表で公認会計士の塚原浩和氏が新社長に就任したと伝えている。

https://www.wwdjapan.com/562122

今後はコンテンツの切り売りをしていくということなのでどこかが買ってくれれば存続できるのかも。最強の法則は競馬をやり始めた頃からよく読んでいました。TARGETを知ったのも確か最強の法則でしたね。また、西田式スピード指数やコンピ指数の攻略法など、いろいろな攻略法を紹介してくれていたので面白かったですね。

KKベストセラーズが出していた競馬本ではTARGET関連、西田式スピード指数、日刊コンピ指数の攻略本と日刊の専門誌チェックの攻略本などを買ってました。

競馬界のきわどい話を記事にしてくれた雑誌なので休刊は残念です。どこか、買ってくれないかな~。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする