小田和正の「風のようにうたが流れていた」が3月29日に放送

MUSIC
スポンサーリンク

FACEBOOKにTLに、小田和正さんの『風のようにうたが流れていた』の収録をしていたという書き込みを見つけてビックリ!

 

 

リンクをたどると、3月29日深夜24時20分から、小田和正音楽特番「風のようにうたが流れていた」が放送されるらしい。サイトにはご丁寧に収録の様子や出演者のリストが出ていました。

 

小田和正音楽特番「風のようにうたが流れていた」
TBS 小田和正音楽特番「風のようにうたが流れていた」の番組情報ページです。

 

昨年の暮れは、クリスマスの定番番組として毎年楽しみにしていた、小田和正の『クリスマスの約束』が昨年は中止となってしまって残念な思いをしていましたが、こういう形で放送されるというのはうれしいですね。

 

タイトルの「風のようにうたが流れてきた」は、2004年10月~12月に、小田さんが初めて取り組んだレギュラー音楽番組で、毎回豪華ゲストとの共演で贅沢な音楽番組だな~って、思っていつも見ていました。そのタイトルでの放送ですから、今回だけではなく、またやって欲しいですね。

 

Bitly

 

 

コメント