小田和正の「風のようにうたが流れていた」が3月29日に放送

スポンサーリンク

FACEBOOKにTLに、小田和正さんの『風のようにうたが流れていた』の収録をしていたという書き込みを見つけてビックリ!

リンクをたどると、3月29日深夜24時20分から、小田和正音楽特番「風のようにうたが流れていた」が放送されるらしい。サイトにはご丁寧に収録の様子や出演者のリストが出ていました。

小田和正音楽特番「風のようにうたが流れていた」
TBS 小田和正音楽特番「風のようにうたが流れていた」の番組情報ページです。

昨年の暮れは、クリスマスの定番番組として毎年楽しみにしていた、小田和正の『クリスマスの約束』が昨年は中止となってしまって残念な思いをしていましたが、こういう形で放送されるというのはうれしいですね。

タイトルの「風のようにうたが流れてきた」は、2004年10月~12月に、小田さんが初めて取り組んだレギュラー音楽番組で、毎回豪華ゲストとの共演で贅沢な音楽番組だな~って、思っていつも見ていました。そのタイトルでの放送ですから、今回だけではなく、またやって欲しいですね。

風のようにうたが流れていた DVD-BOX
【国内正規品・ディスク4枚・ディスクケース・収納BOX・ブックレットのセット】 帯付き ● 【状態】全体的にコンディション大変良好です。 ●レンタル落ちではありません。 ●【梱包】スタッフによりアルコール除菌クリーニングしております。 ●【配送】この商品はAmazon配送センターにより365日年中無休対応です。お急ぎ便...

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする