上手く笑えなくて

OTHERS
スポンサーリンク

電車の中で本を読んでいたら座っている女性に目がいって結構可愛かったのでジッと見ていた(2~3秒)ら視線を感じたのか彼女がこっちを向いた。自然に微笑むことが出来れば良かったのに上手く微笑む事が出来なかったので、本に目を移してしまった。彼女は「何見てんのよ!」みたいな敵意はなかった感じでただ視線を合わせるだけだった。ちょっとこっちが困ってしまうぐらいに真っ直ぐ見てきた。あとで考えたが、もう少し上手く微笑むことが出来たらと書いたが僕はマスクをしていたのでもし笑ったりしたら変な奴だと思われたかもしれないな。
昨日、レミオロメンの『粉雪』を聞きすぎたせいで一日「こな~ゆき~」って頭の中で繰り返している。

コメント

  1. Aliiyブログ より:

    恋愛ソングNo.1は『粉雪』

    粉雪
    こんにちわ♪『Aliiy』のあいです[:嬉しい:]
    2月に入ってバレンタインが近づいてきましたね[:ラブ:]
    実はこんなランキング…

  2. ussy より:

    粉雪いい歌でいいじゃん!
    おれなんか、子供が歌ってる
    「武勇伝、武勇伝、でんでんででんでん!」
    がリピートしっぱなしだぜ

  3. のび太 より:

    なんてコンビ名か忘れたけど、お笑いのアレですね。
    なんか、幸せな感じでいいんでないの(笑)