特命係長・只野仁スペシャル’06

OTHERS
スポンサーリンク

 相変わらず笑わせてくれるね。今回はスペシャル版と言うことで2時間で完結だが十分楽しめた。いつものメンバーに加えて今回は風間トオル、喜多嶋舞、小野真弓、大沢逸美、石橋保が出演。三浦理恵子と高橋克典とのお色気シーンが1回だけで、高橋克典と大沢逸美とのお色気シーンも1回だけと色モノがちょっと物足りなかったな。男子には物足りなかったが女子には高橋克典と永井大のサウナでのマッチョシーンがたっぷりと撮られていたので良かったのでは。クライマックスでの高橋克典の物まねブルースリーはさらに磨きが掛かっていたようだ。前回よりもキレがあってよかったな。
 大沢逸美と言えば第7回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを取り、前年にグランプリを取った堀ちえみなどとアイドル黄金期に活躍ひとり。今年40歳になる彼女の水着シーンを見られたのは貴重かも。
 そうそう、今「可愛い」代名詞と言えばエビちゃんこと蛯原友里もレギュラーとして出ているが、こちらも演技のわざとらしさに磨きが掛かっていたよ。エビちゃんが思いをよせる只野係長と結ばれる日は来るのだろうか。

コメント