松坂大輔が衝撃的なMLBデビュー

Baseball
スポンサーリンク

 今日のニュースは松坂大輔一色でしたね。NHKでは22時から全投球を放送してくれました。ニュースではいい投球だけ放送していたけど、全投球をみると寒くて辛そうでした。大きく外れる球や引っかかりすぎてワンバウンドする球、すっぽ抜ける球などあまりいい投球とは言えなかったけど、決め球がいいところに決まっていた。球が散らばって的を絞りきれなかったというのもあるけど、ストライクゾーンに来るとブンブン振ってくれるので三振が多かった。まあ、結果が全ての世界ですから内容は兎も角デビュー戦としては最高のスタートを切った。
 次の登板はマリナーズ戦。イチロー、城島との対戦は楽しみだね。
 MAJOR.JP|MLB 日本人選手 松坂大輔 ニュース
 <07MLB>松坂 7回1失点10奪三振の好投でメジャー初登板初勝利を飾る – 米国 AFP BB News – BETA –

コメント