toto BIG を買おうと思ったら

OTHERS
スポンサーリンク

 イーバンク銀行のサイトからtoto BIGが買えると言うことなので、初めて買ってみようと思ったらサーバーがパンクしたらしいですね。
 toto BIGはコンピューターが自動的に買い目を出してくれるので宝くじと同じ感覚で買える。ここまでキャリーオーバーしたならちょっと買ってみたくなるのが一般市民の考えることでしょう。このままサーバーが復帰しなくて週末の試合で1等が出たら買えなかった人はショックですよね。で、サーバーを増強したら今度は1等の賞金が少なくなって購入者が減ったりして(笑)
 toto BIGが買えないならドリームジャンボ宝くじを買おうかな。目眩がするぐらいの金額に当たってみたいモンです。
 ◆スポーツ振興くじtoto:独立行政法人日本スポーツ振興センター
 toto イーバンク銀行|インターネットバンキング


コメント