Panasonic LUMIX DMC-FX33

OTHERS買い物
スポンサーリンク

実は初めて自分用のデジカメを買いました。これまでは彼女のお古だったり、会社の持ち物だったりして(笑)。デジカメもいろいろとあって悩んだのですが、使ったことのあるメーカーがいいと思ったのでPanasonic LUMIX DMC-FX33にしました。この上位機種のPanasonic LUMIX DMC-FX55-Sとはモニターの大きさの違いだけで、モニターが大きい方がバッテリーの消費が多いというのでDMC-FX33にしました。

Panasonic LUMIX DMC-FX33には最近流行の顔認識機能が付いています。これは、結構良い機能で自動的に顔を見つけてピントを合わせてくれます。また、自動的にシーン別に設定してくれるのもいいですね。あまりにも自動的になんでもやってくれるので使う方がお馬鹿でも綺麗な写真が撮れます。

DMC-FX33|デジタルカメラ LUMIX(ルミックス)|Panasonic


猫

コメント