40男のスキンケア

OTHERS
スポンサーリンク

 僕は乾燥肌なのでこの季節は肌のお手入れをしないとカサカサして痒くなって、ひどくなると湿疹になってしまう。これまでは、尿素配合のクリームを塗っていたのですが尿素配合は塗ったあとがサラッとするので手にはいいけど脚などにはあまり良くない。そこで、今年は『NIVEA body』のしっとりタイプを使ってみている。塗ってみるとちょっとヌルッとしていい感じです。
 顔は時間が経つと脂が浮いてくるのですが、頬からアゴにかけては乾燥しがちなので彼女の化粧水を拝借してピタピタしています。年をとると肌が汚れてくるのでお風呂でよ~く表面をふやかして洗ってあげるといいんですよね。

コメント