日経平均大幅続落

資産運用
スポンサーリンク

 株価がだいぶ下がって来ました。サブプライムローン問題に絡んだアメリカ経済の不安からの負の連鎖でしょうか。業績のいい会社の株も下がっていますから買いたくなるけど、まだ下がりそうですよね。1ドル100円を切ったと思ったら今日は一気に95円まで下がりましたから。ドル安、株安の大安売りですが小市民なのでごっそり買えません。昨日の中山最終レースでは3連単640万馬券が飛び出したんですよね。こういうのが当たるとうれしいのですが、そんなオッズの馬券は買えないしね。やっぱりコツコツ貯めるほうが早いのかな~。

 17日の東京株式市場で、日経平均株価は大幅続落。終値は前週末比454円9銭(3.71%)安の1万1787円51銭と、2005年8月9日以来、約2年7カ月ぶりに1万2000円を割り込んだ。 NIKKEI NET

 株は買えないけど新興国の投資信託を5万円ほど追加発注しました。

コメント