Movable Type 4.21 へバージョンアップ

Movable Type
スポンサーリンク

 ようやくMovable Type 4.21 へバージョンアップしました。手順はMovable Type アップグレードガイドを参考にしました。インストールは問題なく完了しましたが、再構築で問題が発生。僕の場合はMovable Type 3から使い始めたのでいろいろと残骸が残っているんですよね。いつかは綺麗にしなくてはと思っているのですが・・・。その問題の箇所ですが、特定のページだけなのでそこは表示しないようにして対応しました。とりあえず・・・。
 これまで使っていたプラグインでMovable Type 4.2用にバージョンアップされていたのは以下の通りです。他のプラグインで動かないのもありましたが、今のところ影響はないと思うのでほっときます。問題が出たらその時に対応したいと思っています。
 TagSupplementals
 タグを使った関連エントリーを表示できる
 TagSupplementals Plugin 0.10公開 – Ogawa::Memoranda
 TaggingHelper
 ブログ記事の編集画面に過去に使われたタグを候補として表示し、選択することでタグを指定できるプラグイン。
 TaggingHelper For MT4.2 – blog.aklaswad.com

コメント