【WBC】キューバを倒してもう一度韓国戦へ

Baseball
スポンサーリンク

 キューバ打線を岩隈が封じ込めたね。岩隈はコントロールがいいので安心して見ていられたよ。それに、韓国の選手のようにボールを見るような事はせずにどんどん振ってきてくれるのもよかった。当たれば飛ぶけど、芯に当たらないところにコントロールされていたからね。
 心配していたイチローもなんとかヒットが出たし、次の韓国戦が面白くなってきた。これまでWBCの韓国戦は1勝2敗。韓国には相性が悪いけど、肝心の試合で勝てばいいのだからね。前回もこんな感じだし、韓国に負けた方が次にいい試合をするからそれもいいかも。まあ、全部勝ってくれるのが見ていて気持がいいのは確かだが・・・・。

コメント