【iPhone】iOS4.1にアップデート

iPhone
スポンサーリンク

 音楽を追加しようと思ってiTunesにつないだらアップデートのメッセージが出てきたのでそのまま実行。この間、iOS4にアップデートしたばかりなのにもうアップデートですか。何がどう変わったかも気にせずにアップデートしたら画面にGame Centerというアイコンが追加されていた。どうやらネット経由でオンラインゲームが出来るアプリらしい。まあ、ゲームをあまりやらない僕には関係ないけどね。
 で、iOS4.1に何が変わったかと言うと、カメラでHDR写真が撮れるようになったとか、Bluetoothの機能が向上したとか。僕の3GSでは関係ないし何が変わったの?という感じ。こちらに詳しく書かれているので見てください。
 アップデートすると不具合が出たりするけど、今のところ何もなし。機能は追加しなくていいからスムーズに動作するようにして欲しいね。
 アップル – iPhone – iOS 4ソフトウェアアップデートで追加できる新機能をご紹介します。

コメント