安くて美味い!寿司『大漁旗』に行ってきました

グルメ
スポンサーリンク

 甲州街道から三鷹通りに入ってすぐにある寿司『大漁旗』に行ってきました。
 このお店はいつでも駐車場が一杯なので行く機会がなかなかなかったのですが、天気の良かった先日自転車をとばして行ってきました。
 午後1時過ぎに着きましたが店は半分ぐらいの客の入り。平日のこの時間でも駐車場はいっぱい。
 ランチメニューを見ると三崎まぐろづくし(1,371円)というのがあったのでマグロ好きとはしてはこれを食べない手はないと思い注文したが残念ながら本日は入荷がないとのこと。仕方がないのでちょっと贅沢しておまかせにぎり(1,834円)を注文。
 お寿司が出てくるまでにビールを飲みながら待つこと10分。出てきたお寿司は色艶見事なお寿司。どれも美味しそう。
 サラダ、茶碗蒸し、海鮮味噌汁が付いてランチ価格でこのネタが食べられるのは嬉しい。どれも美味しかったです。
 今度は事前に連絡して三崎まぐろづくしを食べてみたい。
 寿司 大漁旗 (すしたいりょうばた) – 布田/寿司 [食べログ]
寿司 大漁旗
メニュー
メニュー
uma20150903d.jpg

コメント