『今日から俺は』第7話の視聴率が10.6%で、『SUITS』第8話の視聴率10.5%を超えた

テレビドラマ
スポンサーリンク

先日、放送された『今日から俺は』の第7話の視聴率が10.6%と2桁になった。ドラマの内容はくだらないが、くだらないだけに面白い。妻と一緒に見ていたが、あまりのバカバカしい内容なので白い目で見られてしまった(^^ゞ

 

Audience Rating TV > 視聴率 > 2018年10〜12月

 

一方の『SUITS』は視聴率が10.5%と初回の14.2%から徐々に下がってきてしまった。月9ドラマはフジテレビが力を入れている枠なので、プロモーションはしっかり入れているけど実際は厳しいですね。いいキャラが揃っていると思うけど、見続けるほどではないのかな?

 

ツイッターのフォロワー数を見ると『今日から俺は』は230,952、『SUITS』は32,937、なんと『今日から俺は』は『SUITS』の7倍のフォロワーがいる。これだけフォロワーが多いと、いいね数も多いので注目度がアップする。ツイート数も10倍以上なので、『今日から俺は』の関係者は頑張っているね。

 

 

コメント