今日(4月25日)の新型コロナウイルス 東京都では103人の感染者が発生してしまいました。

OTHERS
スポンサーリンク

緊急事態宣言が出されて18日目です。今日から1都3県では「ステイホーム週間」が始まりましたね。お家に居よう!って呼びかけましたが、街や河川敷には大勢の人がいました。都心はガラガラです。

今日の東京都の新型コロナウイルス感染者は103人

NHK NEWS WEB|NHKのニュースサイト
NHKのニュースサイト「NHK NEWS WEB」。国内外の取材網を生かし、さまざまな分野のニュースをいち早く、正確にお伝えします。ニュース速報はもちろん、現場の記者が執筆した読み応えのある特集記事や、NHKならではの豊富な動画コンテンツも

ここ最近では一番少ない感染者数ですが、それでも100人以上です。PCR検査の件数は伸びているのですが、人数が伸びていないということは再検査の数が多いのかもしれないですね。再検査も必要だけど、検査人数を増やした方が良いと思うけどね。

https://stopcovid19.metro.tokyo.lg.jp/

 

 

コメント