夏日のジョギング 熱中症対策にはミドリ安全の塩熱サプリが効く

SPORTS
スポンサーリンク

今年は梅雨が長かったので、ランニングにはちょうど良かったのですが、8月に入って毎日が猛暑日。特に、今日は暑いです。群馬では40度を記録したとかなので、外にいたら熱中症になりますよね。

そんなことも知らずに今日も走って来ました。走り始めて1キロもしないうちに汗が出てきたので、さすがにやばい感じがした。なるべく日陰を選んで走りましたが、汗が出るわ出るわ(^_^;)

汗が出すぎると体がだるくなるので、今年もミドリ安全の塩熱サプリを携帯して5キロ地点と10地点で補給。これで、なんとか走り切ることが出来ました。

熱中症対策のサプリはいろいろあるけど、ランニングにはミドリ安全の塩熱サプリがいいです。水は不要で、噛み砕いですぐに吸収してくれます。

https://amzn.to/30KK4Z5

コメント