ピンG425ドライバーの画像。ソール後方に装着されているウェイトはなんと26g。

Golf
スポンサーリンク

ゴルフ雑誌などに記事を書かれているライターのコヤマ カズヒロ氏のツイッターに、ピンの新しいドライバー『G425MAX』の画像が出ていました。今度のG425はマットブラックにシルバーの差し色でなんとも渋いです。

上から見た感じではG410と似ている感じですね。大幅な変更はウェイトぐらいなのかな?そろそろ、リリースされると思うので発表が楽しみです。

 

追記

本日、リリースされたみたいですね。ホームページを見るとG425のページがアップされていました。発売は9月18日(金)です。細かいスペックは置いといて、シャフトではツアー173-55というのが追加されています。ALTA JCBのSが55g、トルク4.7に対し、ツアー173-55は55g、トルク3.7と少ししっかりしています。いわゆる軽硬系のシャフトを追加しています。

出典元:ピンゴルフジャパン

G425ドライバー│CLUB PING【PINGオフィシャルサイト】
PING史上最大MOIの飛び。「G425」ドライバー。ブレない革新。さらなる勝利へ。

コメント