【マークダウン情報】ゼクシオ イレブン(XXIO 11)

Golf
スポンサーリンク

2年に1回の大型マークダウンといえばXXIOです。XXIOは幅広い世代で使われ、女性モデルもあるのでいまだに人気です。ドライバーの売り上げではSIM2におされていますが、XXIOブランドとしてはトータルで一番売れているモデルだと思っています。初心者からベテランまで使うことが出来るので、このチャンスを逃す手はないと思います。

マークダウンされるのはメンズ・レディスのXXIO 11とメンズ用のXXIO eksです。価格はメンズ・レディス、eksは全て同じです。

ドライバー 44,000円
フェアウェイウッド 34,980円
ユーティリティ 25,080円
アイアンセット(カーボン) 79,200円
アイアンセット(スチール) 62,700円

以前はマークダウンで売上確保の為にマークダウン用の作り込みをしていたようですが、XXIO 10がマークダウンしても長期間残ってしまい、XXIO 11の売り上げに影響していました。早めに売りさばければ良いのですが、残ってしまうとニューモデルの売り上げをマークダウン品が食ってしますので、ニューモデルの売れ行きが鈍って在庫が残るというアパレルと同じ現象が起きているようです。ですから、今回のXXIO11はマークダウン用の作り込みをあまりやっていない感じなので、美味しいスペックは早めに売れ切れると思います。

https://amzn.to/3tuRlJd

コメント