LINEアプリをPCにインストールしてみた

LifeHack
スポンサーリンク

パソコンの画像をLINEで送ってみたいな~と思ったのでLINEのサイトに行ったらパソコン用のアプリがあったのでインストールしてみました。

特に難しいことはなく、スマホと連携できれば簡単にログインできます。

ログインできればスマホのLINEと同じように使えます。これで、もっと便利になってきますね。

LINE|いつもあなたのそばに。
メッセンジャーアプリを超え、新しいコミュニケーションの形を目指して、新時代のインフラ体験をLINEはひとりひとりに届けていきます。
パソコンでLINEを利用する|LINEみんなの使い方ガイド
パソコンでもLINEを使って通話やトークをしましょう

コメント