2004年9月28日

きちんと届いてしまいました。

--------------------------------------------------
件 名:こちらでよろしいのかしら?
発信者:箕輪 美佐子

美佐子です。 この前はごちそうさまでした。 言われたとおりのアドレスに送信してみました。 きちんと届いてますか?
--------------------------------------------------

美佐子さんて誰だ。ご馳走していないのにメールが来ちゃったよ。

だから「箕輪 美佐子」で調べてみたら、いろんな人にご馳走してもらっているんだね(-_-メ)
しかも、「間違いだよ〜」とお返事を書いた人には謝りのメールまで届いたりして。でも、みんなに同じ文章はいけないよね。これじゃ、スパムメールってバレバレだよ。最近は手の込んだスパムメールが多いから気をつけた方がいいね。家人が見たら「誰よ、箕輪美佐子って(`_´)」だって。スパムメールは夫婦仲まで壊すのかぁ〜。

--------------------------------------------------
発信者:箕輪 美佐子

あれ? 申し訳ございません、私がアドレスを打ち間違えて、貴方に送信してしまったみたいですね。 
いまアドレスを確認したところ、私の打ち間違いでした。 
ちょっと間違えただけでまったく別の方に届いてしまうのですね。 
不思議というか、ちょっと怖い感じがしますねw  間違えてるのは私だけなのでしょう? 
世の中広いですから、きっと私みたいに打ち間違いをされてしまう方というのは多いんでしょうね。
--------------------------------------------------

at 18:41 | OTHERS | Comments [5] | TB [1]


このエントリーのトラックバックURL:

トラックバック

大石 オブジョイトイからのメール from SNIPER
はじめまして。大石オブジョイトイと言います。 セックスフレンドを募集されていましたが・・・ してないっちゅうの!凸(-_-) [続きを読む]

Tracked on 2005年1月 8日 13:39
コメント

私も箕輪美佐子さんにごちそうしたようです。真剣に記憶を掘り起こしました。出てきませんでした。のび太さんは何をごちそうしたのですか。

Posted by 照る日曇る日 at 2004年9月28日 23:11

こんにちは、照る日曇る日さん。
特に何かをご馳走した覚えはないのですが、
しいて挙げれば“優しい気持ち”を差し上げたような・・・。

今週末は中山に行けなくてスイマセン。
すっとこさんと仲良く遊んでください。

Posted by のび太 at 2004年9月28日 23:59

いくら奥様が了解済みとはいえ、
色んなパイ○ツに手を出しすぎです!

Posted by sadabo at 2004年9月30日 11:04

オフ記読ませていただきました。

    ∩
( ゚∀゚)彡 おっ○い!!おっ○い!!
 ⊂彡

Posted by gbie at 2004年10月 2日 21:11

こんにちは、gbieさん。

オフ会に参加したくなったでしょう。
だから次回は是非に、ね。

Posted by のび太 at 2004年10月 4日 22:12




保存しますか?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。