【ダイキンオーキッドレディス】宮里藍、残念27位

SPORTS
スポンサーリンク

昨年はプロ1年目で地元沖縄でデビュー初勝利の離れ業を見せてくれた宮里藍だったが、今年のダイキンオーキッドレディスでは悪天候に泣かされて10オーバーの27位。3日間のスコアが75、75、76だからね。期待が大きかったぶん残念ムードも大きかった。それでも、藍ちゃんはインタビューの受け答えで「リズムはいいので次は」と前向き。その次はLPGAのメジャー大会「クラフト・ナビスコ選手権」。昨年のLPGA賞金女王アニカ・ソレンスタムはマスターカード・クラシックを優勝と今年も強さを発揮。果たして藍ちゃんはどんなゴルフを見せてくれるのだろうか。
クラフト・ナビスコ選手権はテレビ放映があるのかな?

コメント