乙部綾子さんの新ブログ

BLOG
スポンサーリンク

元ライブドア広報の乙部綾子氏が4月18日、有力芸能事務所「ケイダッシュ」の子会社に入社し、一般企業のPRを請け負う広報代理店の業務に携わることが明らかになった。同日に新しいブログ(日記風の個人サイト)を開設し、自ら公表する。
NBonline

ライブドアを去った乙部綾子さんは芸能事務所の関連会社に就職したようですね。就職を機に新しいブログを始めたようでその名も『乙部綾子 オフィシャルブログ 『オトベノオシゴト』』とライブドアの時のタイトルとほとんど変わらない(笑)。ビジュアルに自信があるのか、それを売りにしているのか今度も写真入りです。ライブドアの時よりはビューティーになっていますね。ライブドアブログには残骸しか残っていなかったのでこちらをリンクしておきます。
皮肉?にも新しいブログはサイバーエージェントのPureBlogという女の子の為のブログを使っていました。

コメント