新しい形のブログ広告

ブログ広告と言えばバーナーやリンクなどの広告を貼り付けるタイプのものばかりだったが、ブログ広告 .comという会社では企業からの広告をブロガーが記事に。それに対して対価が支払われるという。どんな広告の依頼が来るか分からないところはあるけど、記事を書けば手堅く報酬を受け取れると言うのは嬉しいね。
僕はメルマガを発行していないけど、ブログとメルマガをやっている人はプラスαで報酬が支払われるらしい。アフィリエイトではそれほど報酬はないけど、記事を書くのが好きな人などはこのサービスはいいと思う。文章力のない僕にはちょっとハードルが高いかもしれないけど、この報酬額(1件500~1,000円)にはそそられますね。それと、自分に合わない広告は記事にしなくてもいいので気楽に出来そうだね。
ブログ広告 .com

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ussy より:

    小銭稼ぎに登録しようかと思いますが、読んでくれる人がいなくてもお金もらえるのであろうか?なぞなぞ??

  2. のび太 より:

    記事を書けば報酬がもらえるので大丈夫と思いますよ。ただ、登録時に審査があるので、それに通ればの話ですが。とにかく一度登録してみたら。

  3. ブログ記事型アフィリエイトで稼ぐ より:

    ブログに記事を書くだけで確実に報酬がもらえ、月数万円は簡単に稼げるアフィリエイトあります。
    http://kiji.blogate.jp/