新垣結衣が三ツ矢サイダー新CMキャラに

 ポッキーのCMではORANGE RANGEの曲に乗って踊り、タウンワークのCMでは「タウンワーク」が「単枠」と聞こえて何故が強烈に耳に残って、印象が強い新垣結衣ちゃんが今度は三ツ矢サイダー新CMキャラに抜擢。
 ドラマ「マイ★ボス マイ★ヒーロー」で優等生の梅村さん役で凄く可愛い子が出てきたと思ったら、CMにどんどん出てくるではないですか。しかも、印象が強く残るCMばかり。普通っぽいけど可愛いというのがいいのかもしれないね。三ツ矢サイダーの芯CMがどんなのか楽しみだ。
 ということで三ツ矢サイダーのHPに行くと、現在、オンエアーされているCMキャラクターの夏帆ちゃんが出ています。夏帆ちゃんは三井のリハウスのCMやキャンのCMに出ていますが彼女もいい味を出してこれからが楽しみな女優さん。今の三ツ矢サイダーのCM曲は GOING UNDER GROUND という5人組が手がける「VISTA」という曲。この曲も良いけど、最近発売された「胸いっぱい」というのがまたいい。YouTubeに「YouTube – 胸いっぱい / GOING UNDER GROUND」があったので、まあ聴いてみて。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. エンタメと動画NAVI より:

    新垣結衣、三ツ矢サイダーの新CMキャラクター

    新垣結衣が「三ツ矢サイダー」の新しいCMキャラクターに起用されることになった。14日から「三ツ矢サイダー春」編、「登場」編がそれぞれオンエアされる。