福山雅治のスズキ・トーキングFMを聴いて(9/23)

OTHERS
スポンサーリンク

 先週の『福山雅治 SUZUKI Talking F.M.』は、福山雅治主演の『ガリレオ』情報と題して始まったが情報とは名ばかりでいつものお便りコーナーに時間を割いていた。ガリレオの撮影は順調のようですが、この時期にスーツを着ての撮影は暑いと。特に筋肉がついて代謝がいいので汗が出てしまうと。言っていたが本音の所では身体を鍛えてマッスルになったと言うことを自慢したかったように聞こえたね。まあ、裸になって大胸筋をムキムキしてもラジオでは伝わらないから残念なのでしょう。筋肉ムキムキは是非ライブでやっていただきましょう。ガリレオは毎回ゲストが登場。第1回は唐沢寿明ということです。
 ドラマ『ガリレオ』の主役・湯川学が旭化成のCMに登場。福山雅治演じる湯川学をちょっと知ることが出来ます。
 ガリレオに合わせてなのか『スズキ・トーキングFM』のHPをリニューアルするそうです。そこで、新しいキャラクターを募集ということだが、時間が無いので関係者3名の写真を元にキャラクターを作って欲しいとのこと。3人の写真は Picture のページより見られます。
 福山雅治 SUZUKI Talking F.M.
 福山雅治 オフィシャルサイト
 ガリレオ – フジテレビ
 旭化成CM「旭化成×ガリレオ」篇A

コメント