福山雅治のスズキ・トーキングFMを聴いて(11/11)

OTHERS
スポンサーリンク

 先々週放送された物真似ネタが今週も炸裂です。ガリレオ特集よりもお便りコーナーよりもとにかく力が入っていましたね。とにかく何でも物真似になってしまい盛り上がっていた。僕としては福山雅治が浜田省吾の『もうひとつの土曜日』に嵌っていたのが嬉しい。曲に合わせて歌い始めるから、可笑しくて笑ってしまった。でも、『夕べ眠れずに~♪』で始まる『もうひとつの土曜日』はしんみりと聞きたい曲なんだよね。あまりにもフリが多いので、ついCDを出して聴いてしまったよ。
 福山雅治と浜田省吾に接点はあるのかと探してみたらありました。2005年6月19日に浜田省吾がSUZUKI Talking F.M.に出演していたんですね。いや~知らなかったな~。
 福山雅治のSUZUKI Talking F.M.

YouTube – 福山雅治SUZUKI Talking FM ゲスト浜田省吾

コメント