中国滞在 2回8日目 腹をこわしました

OTHERS
スポンサーリンク

 昨日はお昼にキムチラーメンを食べましたが、これがいけなかったのかお腹を壊しました。夕方になってもお腹が辛さでピリピリしているようで、夕食を食べている最中に腹痛が襲ってきました。しかもその日に限って韓国料理を食べに行ったからね。
 この韓国料理がまた美味しくて、家庭で食べる韓国料理なので辛さは控えめで味もさっぱりとしていました。コマイを焼いたのを辛みそで食べたり、桔梗の根を炒めたのとか、豚の腸に餅米を詰めて炊いた物とか、珍しいけど美味しい料理を食べてきました。
 でも、お腹を壊して全部はきだしてしまった。お尻の穴は辛さでピリピリするし、辛い1日でしたね。

コメント