通勤時間が長くなって、Twitterが面白くなって、ブログをサボって

OTHERS
スポンサーリンク

 ブログに書こうと思ったネタはいくつもあったけど、なかなか書けまま気がつけば1ヶ月が過ぎてしまった。こんなに放置したのは初めてかも。
 理由を挙げれば通勤時間が長くなったのが一番理由かな。出勤時間が早くなったのでジョギングするのに起きる時間が早くなった。帰りが遅くて寝るのが早くなった。よって家にいる時間が少なくなった。
 どこかで時間を見つけて更新すればいいと思っているところにTwitterが面白くなってきたので、暇さえあればTLを眺めてしまっている。ブログの時もそうだったけど新しいサービスに依存するようになると他が手に付かなくなる。
 競馬のほうは毎週やりたい事があるので更新出来てもこっちは不定期の更新だからね。でも、何かを書くことによってあとで自分が何をやっていたかとか、感じていたかが分かるのでもうちょっと更新しないと・・・・。

コメント