ピン G410のシャフトスリーブの互換性

Golf
スポンサーリンク

3月21日に発売されるピンG410ですが、試打クラブが投入されましたね。早速、スリーブの互換性を調べてみたところG400との互換性はありませんでした。互換性についてはメーカーのホームページにも掲載がありました。

 

 

スリーブ(ホーゼル)での調整がG400の時はロフト調整が±0.6、±1.0でしたが、G410ではロフト調整は±1.0、±1.5になりました(ポジション数が5から8に増加)。スリーブの形も違うので、装着も出来ないようになっています。

 

G400シリーズで、ぶっ飛びを経験して楽しかった人が、そのままシャフトを生かしてG410を使うことが出来ないのは非常に残念ですね。どうしても、G400のシャフトを使いたい人はG410用のスリーブに交換するしかないです。

 

上がG410、下がG400

 

 

コメント