タイトリストの新しいユーティリティの画像が公開になった

Golf
スポンサーリンク

FACE BOOKのタイムラインにtitleist.comから何やら見慣れないクラブの画像が出てきた。よく見ると、新しいユーティリティのようでした。マークダウンが始まった818H1/H2の後継と思われるユーティリティとアイアン型ユーティリティが出ていました。

 

 

現行の818H1/H2の後継と思われるのは、TS2とTS3で画像から818H1の後継がTS2で、818H2の後継がTS3のようですね。それと、アイアン型ユーティリティのU500とU510の2タイプが出てくるようです。今週、行われるメモリアルトーナメントで何人かのプロが使用するかもしれないですね。

 

Hybrid Golf Clubs | Titleist Hybrids | Titleist TSR
Versatility is the name of the modern game, and TSR Hybrids bring incredible playing power and precise gapping options t

 

 

 

 

 

コメント