テーラーメイドの2020年モデルは『SIM』と『SIM MAX』と『SIM MAX-D』

Golf
スポンサーリンク

テーラーメイドの2020年モデルのドライバーがR&Aの適合リストに掲載されましたね。すっぱ抜いたのはALBA.NETでした。

 

テーラーメイド『SIM』『SIM MAX』『SIM MAX-D』が適合リストオン。ウルフ、モリカワらテーラーメイド勢が投入!?
テーラーメイド『SIM』『SIM MAX』『SIM MAX-D』が適合リストオン。ウルフ、モリカワらテーラーメイド勢が投入!?

 

こちらの記事を見るとコリン・モリカワやマシュー・ウルフはすでにテスト段階に入っているようです。テーラーメイドの契約プロは新しいクラブをどんどん使いますからね。メーカーとしてはプロモーションしてくれるのでありがたいですよね。

 

さて、テーラーメイドの2020年モデルの『SIM』『SIM MAX』『SIM MAX-D』とはどんなクラブなんでしょう。画像を見ると、『SIM』はソールにウェイトコントロールシステムが付いていますが、『SIM MAX』にはついていません。ということは、『SIM』のほうが前作の『M5』の後継ということでしょうか。また『SIM MAX』と『SIM MAX-D』では画像を見る限り『SIM MAX-D』の方がヘッド幅があるので優しいタイプのようです。

 

 

 

 

M5とM6は今が買い時

1月1日からM5とM6はマークダウンしましたね。買うならスペックが揃っている今しかないです。少しでも考える人は、欲しいクラブが手に入らないと思ったほうがいいですね。メーカーはだいぶ前から生産調整をしているので、市場に出回っているクラブは少ないです。特にカスタムシャフトがついているクラブは人気なので、あったら即買いをおすすめします。

 

Bitly

 

 

 

 

コメント