ブラジルから2得点-コンフェデレーションズカップ2005

SPORTS
スポンサーリンク

惜しくもブラジルと引き分けたので決勝には進めなかったがブラジルから2点取ったのは良かった。1点目の中村俊輔のゴールはワールドクラスだよな。今までは国際大会でペナルティエリア外からあんな風にゴールを決めるなんてなかったもんな。思わず鳥肌が立ったよ。2点目も俊輔のフリーキックから大黒が押し込んだわけだが、今日の俊輔はキレていたね。
前半、ブラジルに2点目を取られたあとから日本チームの動きが止まったけどあの辺が強いチームとの差なんだろうね。それにしてもロナウジーニョの動きは凄い。アレを見られただけでもよかったな。

コメント